アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ピヨのなんでも日記♪
ブログ紹介
のんびり♪あせらず♪楽しくね♪

いろーんな事を日々綴ってみたいと思います。
 
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚とは?
7月1日に親友の結婚式があり、スピーチをする事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2006/06/23 00:16
指輪の意味。
夫婦間で指輪の交換をするというのは今や当たり前でもありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 14:25
欲深い人間。
わたしは人一倍欲深い人間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 01:28
サッカー見ていない人。
昨夜は日本VSクロアチア戦で日本中が沸きあがりましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 09:56
ことばの意味
 あなただけをみるのがこわかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 14:59
サバンナ!
サバンナで生きる動物達の姿を追った番組を見たのですが 自然に生きる動物ってやぱりすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 04:02
雨〜
せっかくの休日だというのに雨〜 本格的に梅雨入りもして長雨になりそうですね( ´□`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:26
幸と不幸。
「禍福(かふく)はあざなえる縄の如し」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 11:54
いつもと違う日
部屋をキレイにしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 19:50
恋愛って。
恋愛・・・難しいですね。 彼との恋愛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 00:18
ID&パスワード発見!
 ID&パスワードがわからなくなり一年も放置してしまいました・・・。  と、ところが机の整理をしていたら紙切れ発見!  最初は何のパスワードが全くわからなかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 01:47
ゴキゴキ奮闘記!
 昨夜、我が家に大きなゴキブリがでましたー!ぎゃぁぁぁぁ!!    外出しようと思っていて、ちょうどメイクをしているときでした。  ふと、いつも通りではない何かを感じたのです・・・・・・・・・・。    (人間、そういうときの感はするどい!!!!!!)    サッと、下に視線を落とすと、なななななんと!ゴッキーがいる ではあ〜りませんか(><)    「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」    私のお気に入りの白いバックの横に奴はひっそりと佇んでいました。  いや、む... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 17:27
河口湖、3日目。
 今日は東京へ帰る日。  何だか、あっという間でした。  このまま帰るのももったいない!ということで、御殿場のアウトレットへ。    南大沢のアウトレットには何度か行っていたのですが、比べ物にならないくらい 広いですね〜!ゆーっくり回ったら半日以上かかってしまいそうですね・・・・・  私は、無印でベットシーツを買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/04 17:32
河口湖の旅、2日目。
 2日目の天気は昨日より回復して、曇り。  朝食を広間で済ませ、お出かけ〜♪     今日はオルゴールの館へ行くことにしました!  コレが想像以上に楽しい所で、パイプオルガン演奏や、100年以上前の仕掛けがある オルゴールを楽しみました!通りはバラ園になっていてこれまた美しい++++  すっかり虜になってしまいました!    半分くらい回った所で、一息入れてお茶をすることに。  実はこの博物館、かなり大きい所で全部ゆっくりまわったら結構時間がかかるところなんです。  30分程... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/04 17:20
河口湖☆
 先日、2泊3日で河口湖に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 16:29
風邪ひいちゃいました〜
 昨日、居酒屋で食事していたときから何となく気だるい感じは していたのですがやはり風邪をひいてしまったようです・・・・    来週の旅行までには何とか治るといいのですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 15:21
帰省ラッシュ
 2日から田舎に帰省して5日の夜東京に戻ってまいりました!  相変わらずの帰省ラッシュで家に着いたころにはクタクタでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/06 15:17
GW真っ最中!!
 世の中GW真っ最中ですが・・・私はだらだらTVをみております(^ ^;)    実は来週、河口湖近くの旅館に宿泊する予定なのでGWはなるべく 質素に暮らそうかと・・・。  本当は箱根の宿に泊まる予定でJTBに行ったのですが、箱根って実は だいぶ奥まったところに良い宿があるらしく、東京から行くと結構時間が かかるんですね。  河口湖なら正味1時間でいけるということで決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 12:45
命。
 17歳の夏、事故で彼を亡くした。    私が初めて愛した人。    彼の周りにはいつも友達がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 18:14
歯医者!!
 先日キャラメルを食べていたら銀歯が取れてしまい、今日は午後から 歯科医院に行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピヨのなんでも日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる